よくあるご質問 Q&A

Q.入会金はいくらですか?

会員制ではないので、入会金は必要ありません。また、契約金、出資金なども一切不要です。配達料金はかかりますか?かかりません。メニューブックも含め、無料で配達しています。毎日利用しなければいけませんか?食材は一日単位でご注文いただけます。但し、プチママはおまかせコースのため、一日単位でのご注文はお受けしておりません。
※各メニューとも継続ご利用いただくことで食材や栄養のバランスがとれるよう献立作成しております。

Q.どのような形で届きますか?

発泡スチロール製のセットボックスでお届けします。季節や商品によって保冷剤やドライアイスを同梱します。

Q.調味料も配達されますか?

申し訳ございません。一般的な調味料(醤油・味噌など)については、ご家庭でお使いのものをお使いください。

Q.配達時間は指定できますか?

申し訳ございません。配達ルートが決まっておりまして順次配達にお伺い致しておりますので、配達時間のご指定はお受けしておりません。

Q.食材は1週間に何度配達されますか?

食材はメニュー日当日に配達しております。但し、土曜日の分など、ヨシケイ休業日の分に限り、前日の配達となります。
※年間スケジュールにより、日曜日などメニューをお休みさせていただいている日がございます。

Q.普段留守にしているのですが……。

鍵つきの留守番ボックスを保証金1,000円(税込)で貸し出しておりますので、お気軽にお尋ねください。


       

受付時間/月~金 AM9:00~PM5:00  休業日/土、日、年末年始等  
[受付時間外は留守電対応となります]
PAGE TOP